Nao-Tabi

Nao-Tabi

のんびり気ままな海外生活ブログ

改悪!アラスカ航空25000マイルでJALビジネスクラス2区間予約する方法

皆さんはJALのビジネスクラスに搭乗するときはどこのマイルを使いますか??JALのマイルを使うのが普通だと思いますがなんと25000マイルでJALのビジネスクラス東南アジア路線を含めた2区間に搭乗することができるマイルがあります。それはアラスカ航空のマイ…

騙されるな!カナダトロントで理想のシェアハウスの探し方,サイトまとめ

カナダでシェアハウスを探しているけど、ここでいいのかな?? シェアハウスの探した方は他のサイトでわかったけど何を判断基準にすればいいのか? この記事ではカナダトロントでシェアハウスを実際に探してきて感じた、シェアハウスを決めるときに絶対に外…

【BUSINESS LOUNGE】超快適!ハノイ,ノイバイ空港のプライオリティパスで入れるラウンジ!

ベトナム旅行終わりにハノイのノイバイ空港を利用する機会がありましたのでこの機会にSONG HONG BUSINESS LOUNGEがプライオリティパスで入場できるということで調査してきましたので解説していきたと思います。 【BUSINESS LOUNGE】ハノイ空港のプライオリテ…

【一泊600円,朝食,ビール付き!?】超お得なハノイRepublik Backpackers' Hostelを解説!

皆さんはいつも旅行の際ホテルに泊まりますか?今回はバックパッカー向けのハノイのホステルの魅力について解説して行きたいと思います。 ハノイ旅行で安いところに泊まりたい方 バックパッカーが泊まるホステルについてあまり知らない方 ホテルではできない…

【2,000円?】ハノイの日本人経営イタリアンレストランpizza 4P’sを解説!

皆さんはイタリアンレストランに行ったら大体どれぐらいのお値段を払っていますか?? 日本では普通は5,000円から10,000円くらいお金を払っていると思います。しかしなんと約2,000円で食べられる高級レストランがベトナムにあるということで、ハノイで超有名…

【300円めちゃうま!】ハノイで格安ドミノ・ピザを調査。(ベトナム物価)

日本だとピザって定価では2,000円、3000円ぐらいしますよね。 しかし、ベトナムの物価ですとなんと1人前約300円で食べることができるのです。 今回はベトナムの物価の安さについて、ドミノ・ピザに行く機会がありましたのでそれを絡めて、紹介していこうと…

【映画が600円?】カナダ,トロントで格安映画を見よう!!利用の仕方を解説!

日本で映画を見ると大人なら1500円、子供でも1000円ぐらいかかりますが、何とカナダでは火曜日では7ドル約500〜600円ぐらいで映画を見ることができます。 今回は日本と異なったカナダ、トロントの映画館の魅力について沢山紹介していきたいと思います。 カナ…

カナダの桜は綺麗か?!トロントHigh Parkの桜、屋台飯について(5月)

カナダで5月くらいになると桜が満開になります。今回はトロントで桜を見るのにおすすめのHigh Parkを解説していきたいと思います。 トロントHigh Parkの桜、屋台飯について 記事の目次 1.位置情報 2.桜について 3.屋台 4.注意 5.まとめ 1.位置情報 High Park…

【まるで刑務所??】カナダのホステルで騙された話…。対策としてすべきこと。(カナダ留学)

前回のあらすじはカナダトロントに行った私は全くホステルワールドで予約したホステルに行ってみるとそこは動物病院でホームレスになってしまい、困っているという悲惨な状況で終了しました。今回は前回の続きからとなります。 【知らなきゃ危険!】カナダワ…

【知らなきゃ危険!】カナダワーホリでホームレスになった話…。(Hostelworld)

カナダワーホリや留学に行く前に皆さんはしっかりと宿は決まっているでしょうか?? カナダワーホリに行く人や初めての海外旅行で泊まる場所をホステルワールドのアプリで決めると失敗することもある具体例について紹介していきたいと思います。 私の場合は…

実質無料?JAL,ANA航空券をskiplaggedで超お得に購入する方法。

時間はあるので出来るだけ航空券をお得に予約したい。そうゆう人は多いのではないでしょうか。 この記事の読者像 時間はあるけどお金がない学生の人 カナダワーホリにきた人 いろんな国にお得に行きたい lccではなくお得な航空券を求めている人 におすすめの…

究極のトロントワーホリの持ち物オススメ15選!

お米って食べられるの?? 日本のカップ麺もっていくべき?? 結局何がいるのいらないの?? カナダ留学をされる方は結局何がいるのか迷っているのではないでしょうか?今回は大体いる物はもうわかった人に向けて、私自身が実際に必要じゃなかった物が多かっ…

Rogers Centreでおすすめの食べ物、チケット、楽しみ方を解説!

トロントブルージャイズの本拠地であるRogers Centreのチケット、魅力、日本の球場との違いについて知りたいですか?この記事では球場内の設備やおすすめの楽しみ方、中で購入した北米のホットドックなどについて解説しています。トロントに旅行する人や野球…

【完全版】トロントワーホリの仕事の給料、時給、種類について

トロントワーホリにおいて 仕事がどんな種類あるか? 時給はどれくらいもらえるのか? 簡単に働けるのか、なかなか採用されないのか? などなどカナダのトロントでワーキングホリデーをされる予定の方は疑問に思っているのではないでしょうか??もちろんそ…

夜景写真あり!ピーク・トラムで香港のビクトリアピークの山頂へ(体験談)

皆さんは、日本で綺麗な夜景を見たことがありますか?摩耶山、函館など日本にも沢山の夜景や景色が有名なスポットがあります。 確かに山頂近くから見た夜景は綺麗です。 しかし、この香港に来てビクトリアピークの山頂から夜景を見た時には個人的に、日本の…

インスタ映え確定!トロント観光場所おすすめ8選。

この記事ではインスタ映えにもってこいのトロント観光スッポト8選について解説していきたいと思います。これを読めばカナダトロントでインスタ映えの写真を簡単ん取ることができます。厳選した8選を選びました。トロント旅行者、留学生は必見です。

NBAトロントラプターズのNo.1パブリックビューイングの場所について

2019年なんとなんとラプターズが、NBAチャンピオンになりました!今回はそのトロントラプターズを応援するための場所であるパブリックブューイングが、他のサポーターやたくさんの人と一体感を感じることができておすすめですので、その一番盛り上がる場所に…

騙されない!正規の料金でハノイのGrabバイクタクシーに乗る方法!

皆さんは海外でタクシーに乗った経験はありますか? 海外では、正確な値段が決まっていないタクシーもあります。 ぼったくられてしまうこともあるかもしれません…。 そんなことに遭遇することなく、値段交渉せずに正規の料金でタクシーに乗るには Grab,Go vi…

海外留学おススメ無料アプリ,サイト12選!シェアハウス、英語など

今回の記事では海外留学、特にカナダ、アメリカ、オーストラリア留学で必要で知っているとお得なアプリ、サイトについての記事を書いていきたいと思います。 1.無料で留学中や前に勉強できるアプリ、サイトを知りたい。 2.カナダで便利なアプリ、サイトを知…

準備費用は40万?最安値でトロントワーホリへ!語学学校も全て込み!

皆さんは準備費用は40万の知的で最安値のトロントワーホリの仕方を知りたいですか?この記事では準備費用について私独自の視点から必要なものをあげ、不要なものについては徹底的に削りました。この記事を読めば費用を抑えることができます。カナダトロント…

【衝撃の50%OFF】カナダで無印の『福缶』はお得??中身,値段について。(海外福袋)

今回はカナダでトロントで無印良品の『福缶』を購入してみましたがあまりにも衝撃でしたので記事にしました。 それでは、早速カナダの無印良品の『福缶』について見ていこうと思います。 カナダで無印の『福缶』はお得??中身、値段について まず私は無印良…

【完全版!】トロントでおすすめな両替屋トップ3!レートや閉店情報についても詳しく解説!

はるばる日本から数十時間をかけてやっとカナダの東海岸にやってきました! まず到着したら両替をしなくては旅行や留学は始まりません! 何軒かカナダのトロントでも両替屋さんがありますがレートについては千差万別です。 なのでしっかりとレートの良い場所…

【注意喚起】トロントの格安飯で有名なsunrise houseに行って見たが…。(韓国料理)

韓国料理が格安で食べることができるお店として有名なサンライズハウスに今回行って見ました。 トロントでC6〜9$で食べることができる。 そんな記事を他のブログで読ませていただきましたので楽しみにしながら訪問させていただきました。 しかし、初めに結…

【一泊2000円!】香港中華街のど真ん中でバックパッカーな格安ホステルに泊まってみたが…。(ダウンタウン)

あなたはホステルに泊まったことはありますか? まず、ホステルとは、こんな感じで二段ベットなどがあり他の人と部屋をシェアする感じのホテルのことです。 私が泊まった香港中心地で格安ホステルに泊まって見ました色々やばかったので皆さんにも気おつけて…

【プライオリティパス】上海浦東空港2T 77号、中国東方航空プラザプレミアムラウンジ、場所、設備について!

皆さんはどんな空港ラウンジが理想ですか? アルコールが無料で飲める、ビュフェスタイルの料理がある、ヌードルバーがある、シャワーがあるなど、いろいろな理想があると思います。 今回私は上海浦東空港で今あげた具体例の全てを備えた中国東方航空プラザ…

(5月28日)締め切り間近!海外から東京オリンピック2020チケットは予約できるか試してみた件。

こんにちは、なおきです。 私はプロフィールにあるように今はカナダにいます。 しかし今回、東京オリンピック2020チケットが締め切り間近であるということで私も来年には日本の方に帰国させていただきますのでチケットを海外から買うことができるのかを試し…

【600ペソ!】クラーク国際空港の出国税について、VIPラウンジに入れるはずが…

こんにちは、なおきです。 フィリピン旅行を無事に終え、最高の屋上プールや焼き肉など楽しませていただ来ましたが、クラーク国際空港から帰国するにあたり、注意事項があります! それはクラーク国際空港では出国税がかかります。 記事のタイトル通り600ペ…

【コスパ最強!】オススメ!フィリピンのホテルはRed Doorz(アンへレス3日目)

こんにちは、なおきです。 今回は前回の記事に引き続きフィリピンでのお勧めホテルについて紹介して行きたいと思います。 私が滞在させていただいたのはRed Doorzです。 このホテルは安くて快適ですので実際に滞在したことを生かして解説して行きたいと思い…

700円!?日本系列の焼肉食べ放題に潜入《金華山》(アンへレス2日目)

こんにちは、なおきです。 今回はフィリピンのアンヘルスでなんと700円の日本系列の焼肉食べ放題のお店があるということで実際に私自身が訪れてみました。 味はどうなのか? 値段なりの価値があるのか? 場所はどこなのかなどを解説して行きたいと思います。…

【1000円でvip気分!】フィリピンのおすすめ屋上プールはABChotel(アンへレス旅行)

こんにちは、なおきです。 今回、私はのんびり気ままにフィリピンのアンヘルスに旅行に行きました。 皆さんはシンガポールにあるマリーナベイ・サンズをご存知でしょうか?ホテルの屋上にプールがあり景色が最高のホテルですが1泊のお値段はなんと安いとこ…