Nao-Tabi

Nao-Tabi

のんびり気ままな海外生活ブログ

【衝撃の50%OFF】カナダで無印の『福缶』はお得??中身,値段について。(海外福袋)

f:id:Naoki1026:20190601090915j:plain

 

今回はカナダでトロント無印良品の『福缶』を購入してみましたがあまりにも衝撃でしたので記事にしました。

 

それでは、早速カナダの無印良品『福缶』について見ていこうと思います。

 

カナダで無印の『福缶』はお得??中身、値段について

 

f:id:Naoki1026:20190601090922j:plain

 

まず私は無印良品のアウトレット店がカナダにありましたので訪れました。するとそこにはなんと、無印良品の『福缶』が大量にあるではありませんか!!

 

f:id:Naoki1026:20190601090910j:plain

 

また、ここでは衝撃の50%OFFと上に書かれています。これはすごいですね。

 

f:id:Naoki1026:20190601091128j:plain

 

私は迷わず無印良品の『福缶』を購入しました。

 

値段については日本円で800円くらいです。格安!

 

家に帰宅し、缶詰を開封して見ました。

 

f:id:Naoki1026:20190601090920j:plain

 

まずは日本と同じく縁起物が入っていました。

そして、その縁起物の都道府県別の説明書です。

 

f:id:Naoki1026:20190601090940j:plain
f:id:Naoki1026:20190601090945j:plain
ん???

 

嘘だろ?これだけ??

 

そうなんです、カナダやヨーロッパでは無印良品の『福缶』の中身はなんと実質この縁起物1つだけです。しかも値段はヨーロッパでは為替の関係で定価で購入すると2,400円ぐらいします。

 

お正月にこれを日本で販売したら暴動が起きるレベルです…。

 

だから、あんなにセール品になっていたんですね。これは正直ショックでした。

 

この木の葉ざるの寂しそうな面影が私に重なっているように思いました。

 

f:id:Naoki1026:20190601085748j:plain

 

ちなみに日本での無印良品の『福缶』の中身はご存知ですか?

 

日本での無印良品の『福缶』の中身

1.muji gift card 2019円分

2.オリジナルポチ袋

3.日本の縁起物

  

値段は2019円です!

 

2019年に関してはこちらの内容になっていました。muji gift card は2019円分ですのでつまりそれだけで元が取れるとてもお得な缶詰ですね。

 

無印でお買い物をする人は毎年恒例で購入するのではないでしょうか。

 

今回の記事の結論はヨーロッパやカナダで無印良品『福缶』は危険です…。

 

僕は日本の縁起物が欲しいんだ!と思っている人以外は買わないことをお勧めします。

また海外での日本メーカーの福袋について調査していきたいと思います☆