Nao-Tabi

Nao-Tabi

のんびり気ままな海外生活ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意喚起】トロントの格安飯で有名なsunrise houseに行って見たが…。(韓国料理)

韓国料理が格安で食べることができるお店として有名なサンライズハウスに今回行って見ました。 トロントでC6〜9$で食べることができる。 そんな記事を他のブログで読ませていただきましたので楽しみにしながら訪問させていただきました。 しかし、初めに結…

【一泊2000円!】香港中華街のど真ん中でバックパッカーな格安ホステルに泊まってみたが…。(ダウンタウン)

あなたはホステルに泊まったことはありますか? まず、ホステルとは、こんな感じで二段ベットなどがあり他の人と部屋をシェアする感じのホテルのことです。 私が泊まった香港中心地で格安ホステルに泊まって見ました色々やばかったので皆さんにも気おつけて…

【プライオリティパス】上海浦東空港2T 77号、中国東方航空プラザプレミアムラウンジ、場所、設備について!

皆さんはどんな空港ラウンジが理想ですか? アルコールが無料で飲める、ビュフェスタイルの料理がある、ヌードルバーがある、シャワーがあるなど、いろいろな理想があると思います。 今回私は上海浦東空港で今あげた具体例の全てを備えた中国東方航空プラザ…

(5月28日)締め切り間近!海外から東京オリンピック2020チケットは予約できるか試してみた件。

こんにちは、なおきです。 私はプロフィールにあるように今はカナダにいます。 しかし今回、東京オリンピック2020チケットが締め切り間近であるということで私も来年には日本の方に帰国させていただきますのでチケットを海外から買うことができるのかを試し…

【600ペソ!】クラーク国際空港の出国税について、VIPラウンジに入れるはずが…

こんにちは、なおきです。 フィリピン旅行を無事に終え、最高の屋上プールや焼き肉など楽しませていただ来ましたが、クラーク国際空港から帰国するにあたり、注意事項があります! それはクラーク国際空港では出国税がかかります。 記事のタイトル通り600ペ…

【コスパ最強!】オススメ!フィリピンのホテルはRed Doorz(アンへレス3日目)

こんにちは、なおきです。 今回は前回の記事に引き続きフィリピンでのお勧めホテルについて紹介して行きたいと思います。 私が滞在させていただいたのはRed Doorzです。 このホテルは安くて快適ですので実際に滞在したことを生かして解説して行きたいと思い…

700円!?日本系列の焼肉食べ放題に潜入《金華山》(アンへレス2日目)

こんにちは、なおきです。 今回はフィリピンのアンヘルスでなんと700円の日本系列の焼肉食べ放題のお店があるということで実際に私自身が訪れてみました。 味はどうなのか? 値段なりの価値があるのか? 場所はどこなのかなどを解説して行きたいと思います。…

【1000円でvip気分!】フィリピンのおすすめ屋上プールはABChotel(アンへレス旅行)

こんにちは、なおきです。 今回、私はのんびり気ままにフィリピンのアンヘルスに旅行に行きました。 皆さんはシンガポールにあるマリーナベイ・サンズをご存知でしょうか?ホテルの屋上にプールがあり景色が最高のホテルですが1泊のお値段はなんと安いとこ…

写真で解説!騙されない!英語が読めなくても大丈夫な海外キャシングの利用方法について(ATM)

こんにちは、なおきです。 今回は、 海外キャシングの利用方法について私自身が海外のATMでキャシングしましたので写真とともに解説してきたいと思います。 みなさんは海外キャシングについてどんなイメージが ありますか? 英語が読めないから無理でしょ?…

【海外両替の結論!】空港、海外キャシング、両替屋、一番お得でオススメなのは…。(検証済み)

こんにちは、なおきです。 今回はみなさんが気になっていると思います。 結局、海外旅行の時どこで両替をすればいいんだー? と思ったことはありませんか? 僕は気になっていました。 海外両替のお得な順位について紹介していきたいと思います。 実際のとこ…

【遅延100%??】中国東方航空に乗ってみた。機内食などについて(仁川から上海浦東)

こんにちは、なおきです。 今回は仁川から上海浦東中国まで飛行機に乗る機会がありましたので その感想について述べて行きたいと思います。 12:55発の中国東方航空です。 もう関空から仁川まで7:30発の飛行機に乗ってきまいたので この飛行機に乗る前にか…

【無料でシャワー??】超オススメ!仁川空港の無料シャワールーム、場所、利用の仕方を解説!

こんにちは、なおきです。 今回は前回に引き続き世界のハブ空港、仁川国際空港についての記事です。 みなさんは、飛行機に乗る前に空港でシャワーに入りたいですか?私は入りたいです(笑) 長時間登場予定の飛行機の前の気分転換には最高だと思います。 で…

【Priority Pass】ビビンバが食べれる!ソウル空港1T、Sky Hub Lounge、場所、設備など詳しく解説!(仁川空港)

こんにちは、なおきです。 今回は、ソウルから上海に行く機会がありましたので その際に利用させていただいた。 仁川国際空港にあるSky Hub Loungeについて解説していきたいと 思います。私が訪れたのは第1ターミナル42番ゲートの向かい側にありました。 そ…

【完全版】楽天プレミアムカードで無料、関空エアポートラウンジ、料金、場所など解説!

こんにちは、なおきです。 今回は関西国際空港の24時間空いている エアポートラウンジについてくはしく解説していきたいと思います。 実際、私は飛行機の出発時間が早朝でしたので 夜の11時ごろに空港に到着しました。 そんな時に便利なのがこのエアポートラ…

【制限エリア内】香港プラザプレミアムラウンジ、料金、場所を解説!パート2

こんにちは、なおきです。 今回は前回に引き続き、 制限エリア内、第1ターミナルに存在する 24時間営業の香港プラザプレミアムラウンジに ついて詳しく解説していきたいと思います。 1.位置情報 まず、私が訪れたラウンジはゲート40付近の2階にありますので…

【制限エリア外】プライオリティパスで入れる、香港プラザプレミアムラウンジ、料金、場所を解説!

こんにちは、なおきです。 今回はハノイ・ノイバイ国際空港から トランジェントでジェットスターに乗り 香港国際空港に訪れる機会がありましたので 一番オススメなPlaza Premium Loungeに訪れてみました。 今回紹介するラウンジは制限エリア外にあります ま…

【空港まで無料?】楽天プレミアムカードの手荷物宅配サービス使い方!(関空編)

皆さんは、空港まで荷物を自分で運びますか? 今回は楽天プレミアムカードの特典で年2回まで無料で空港まで荷物を配達してもらえる手荷物宅配について解説して行きたいと思います。 それでは、早速利用の手順を見ていきたいと思います! 楽天プレミアムカー…

【学生必読】プライオリティパスで世界のラウンジに入ろう!

プライオリティパスの魅力、オススメの発行の仕方について ラウンジ大好き学生の私の視点から紹介して行きたいと思います。 まず、プライオリティパスの魅力とは、ズバリ世界のラウンジに無料で入れることです。プライオリティパスを使うことによって世界中…

学生の視点から見た楽天プレミアムカードの魅力!【写真で解説】

こんにちは、なおきです。 今回は楽天プレミアムカードについて 学生の視点から魅力について迫って行きたいと思います。 まず、前回の記事で述べたように、なぜ私が社会人の方より学生にオススメなのか それは学生の方がプライオリティパスを活用できるから…

【超お得!】今だけ、海外キャシング手数料が無料に(楽天カード)

こんにちは、なおきです。今回は楽天から すごくお得なキャンペーンが出ていますので 紹介して行きたいと思います。それは 海外キャシングの手数料、 ATM手数料が無料になる といったものです。 普段であれば、50,000円を現地通貨でキャッシングした時には、…