Nao-Tabi

Nao-Tabi

のんびり気ままな海外生活ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全版】トロントワーホリの仕事の給料、時給、種類について

トロントワーホリにおいて 仕事がどんな種類あるか? 時給はどれくらいもらえるのか? 簡単に働けるのか、なかなか採用されないのか? などなどカナダのトロントでワーキングホリデーをされる予定の方は疑問に思っているのではないでしょうか??もちろんそ…

夜景写真あり!ピーク・トラムで香港のビクトリアピークの山頂へ(体験談)

皆さんは、日本で綺麗な夜景を見たことがありますか?摩耶山、函館など日本にも沢山の夜景や景色が有名なスポットがあります。 確かに山頂近くから見た夜景は綺麗です。 しかし、この香港に来てビクトリアピークの山頂から夜景を見た時には個人的に、日本の…

インスタ映え確定!トロント観光場所おすすめ8選。

この記事ではインスタ映えにもってこいのトロント観光スッポト8選について解説していきたいと思います。これを読めばカナダトロントでインスタ映えの写真を簡単ん取ることができます。厳選した8選を選びました。トロント旅行者、留学生は必見です。

NBAトロントラプターズのNo.1パブリックビューイングの場所について

2019年なんとなんとラプターズが、NBAチャンピオンになりました!今回はそのトロントラプターズを応援するための場所であるパブリックブューイングが、他のサポーターやたくさんの人と一体感を感じることができておすすめですので、その一番盛り上がる場所に…

騙されない!正規の料金でハノイのGrabバイクタクシーに乗る方法!

皆さんは海外でタクシーに乗った経験はありますか? 海外では、正確な値段が決まっていないタクシーもあります。 ぼったくられてしまうこともあるかもしれません…。 そんなことに遭遇することなく、値段交渉せずに正規の料金でタクシーに乗るには Grab,Go vi…

海外留学おススメ無料アプリ,サイト12選!シェアハウス、英語など

今回の記事では海外留学、特にカナダ、アメリカ、オーストラリア留学で必要で知っているとお得なアプリ、サイトについての記事を書いていきたいと思います。 1.無料で留学中や前に勉強できるアプリ、サイトを知りたい。 2.カナダで便利なアプリ、サイトを知…

準備費用は40万?最安値でトロントワーホリへ!語学学校も全て込み!

皆さんは準備費用は40万の知的で最安値のトロントワーホリの仕方を知りたいですか?この記事では準備費用について私独自の視点から必要なものをあげ、不要なものについては徹底的に削りました。この記事を読めば費用を抑えることができます。カナダトロント…

【衝撃の50%OFF】カナダで無印の『福缶』はお得??中身,値段について。(海外福袋)

今回はカナダでトロントで無印良品の『福缶』を購入してみましたがあまりにも衝撃でしたので記事にしました。 それでは、早速カナダの無印良品の『福缶』について見ていこうと思います。 カナダで無印の『福缶』はお得??中身、値段について まず私は無印良…

【完全版!】トロントでおすすめな両替屋トップ3!レートや閉店情報についても詳しく解説!

はるばる日本から数十時間をかけてやっとカナダの東海岸にやってきました! まず到着したら両替をしなくては旅行や留学は始まりません! 何軒かカナダのトロントでも両替屋さんがありますがレートについては千差万別です。 なのでしっかりとレートの良い場所…