Nao-Tabi

Nao-Tabi

のんびり気ままな海外生活ブログ

【突撃取材】学生でも楽天プレミアムカードを発行できるか聞いて見た!

こんにちは、なおきです。

昔から飛行機に乗る前にビジネスクラスやファーストクラスの席だと、機内でのサービスが優れているのはもちろんのこと、搭乗前に豪華なラウンジを利用できることを知っていました。

      

f:id:Naoki1026:20190302191345j:plain

羨ましいなぁ〜

と眺めているだけで学生の僕には縁のない話だと思っていましたが

 

なんと学生でもラウンジに入る方法が存在していたのです!

 

学生個人でラウンジに入る唯一の方法

 

     f:id:Naoki1026:20190302185123j:plain

 

それは楽天プレミアムカードを発行し、、プライオリティパスをゲットする方法です!

 

     f:id:Naoki1026:20190302185456j:plain

 

しかし、最近では楽天プレミアムカードは、学生ではもう発行できないと言う噂がネット上で流れていました。

 

そこで今回、楽天に直接、学生でも楽天プレミアムカードを発行できるか聞いて見ました!

 

まず、私は楽天のチャットボックスに訪れました。

 

実際に単刀直入で聞いてみました!

 

     f:id:Naoki1026:20190302185747j:plain

 

 この画面で数分間、待たされた後に...

 

 

     f:id:Naoki1026:20190302185617j:plain


と言う回答をいただきました!

つまり、楽天プレミアムカードは、学生でも20歳を超えていれば発行できると言うことです。

 これで安心ですね(笑)楽天プレミアムカードは学生の私自身でもとても役に立っているクレジットカードです。

 

また、私は社会人の方よりも学生の皆さんに発行してもらいたいカードであると考えています。

楽天プレミアムカードの説明やその理由についてはぜひこちらの記事をご覧ください。

またこれからも、検証系の記事を書いていこうと思いますね☆

 

naotabi.hatenablog.jp